榛名神社♪

もなこ
  こんにちは、モナたんだよ♪
  アタチ、どこにいるか、わかる?  もぅ、見つかった?


  モナたん、神社に入る前で、うん○ポーズしてるでしょ!  
  ホントに、してるんだよー 


  始めから、きちゃなくて ごめんなさい! 
  けど、モナたん 神社に入る前にできて、なかなか礼儀正しい!って、
  ママたんに、誉められたんだよ♪ 





モナたん、昨日 榛名神社に行ってきたんだよ♪
榛名神社は、パワースポットで有名だから、県外からも
沢山の人が、参拝にくるんだよ!

昨日は、平日だったから 神社まで 車の渋滞なしで、行けたよ!




ぱぱさんぽ
  まずは、この赤い橋を 渡って行くよ!



ぱぱさんぽ2
それから、しばらくは 自然のイオンが、たっぷりそうな道を
ひたすら、お散歩するよ!


しぜん
 川あり、滝あり、紅葉ありで、沢山自然を 満喫できる 800メートルのコースだよ!





15分くらいで、本殿まで行けるけど、坂道だから
モナたん、けっこう疲れたよ!





ぱぱさんぽ3
この階段を 上がると、いよいよ本殿だよ!
あの、有名な パワースポットの御姿岩(みすがたいわ)が見られるよ♪









がーーーーん  








工事
モナたん、平日に来ちゃったから、参拝できなかった×× チキショー 
休日は、渋滞しちゃうし・・・
平日は、参拝できないし・・・




工事中
  本殿は、工事中だったよ 




でも、本殿のすぐ下のところで、御姿岩を見たよ!
ぱわー
  
ぱわー2
一年に、一回 この奉られてあるものを 変えるらしいけど、
想像しただけでも、モナたん 怖くてブルブルだよ~ 



おまもり
  カイちゃんに、イチローが お守りを買ったよ♪
  今日、カイちゃんは 中間テストだから、がんばれるとイイな!




またね
  今日も、モナたんに 会いにきてくれて、ありがとう 










おまもり
早速、学校用のリュックに ついてたよ♪
カイちゃんって、カワイイね!



















  
  
