大ヒンシュクな ボール遊び♪

もなたんだよ
       もなたん、カフェで ゆずちゃんと ボール遊び したんだよ!







ゆずちゃん
   ゆずちゃんは、ふりふりスカートで おしゃれして たんだよ 
   (可愛いスカートだったのに、わかりづらくて スマン  )








ぼーる
     モナたん、ボール遊びに 命かけてます!
     ボールがあったら、他は目に はいりましぇん 








なので・・・










ぼーるあそび


ホエ
   ボール、かしなさいよ~!って、吠えまくりマス 








ここでも・・・










ほえ
             やっぱり、吠えまくりマス! 






静かに、カフェしにきた お客様~  申し訳ありましぇん 
一緒に 遊んでくれた、お友達とママ~  申し訳ありましぇん 










またねん
  またね!  で、ないでしょーーーが・・・
  モナたんも 反省しろ! 















