びびり な カレ♪

でしゅ
           この間の お山の カフェでね・・・









モナたん、イケメンビビリ兄ちゃん(笑!  レオンくんと あそんだんだよ♪
れおん
   この日、ラムちゃんは 女の子DAY で お休みだったんだよ♪
   だから、ママを ひとりじめ 









迫力
   カフェには、犬種 忘れちゃったけど、すっごく大きなコが いたんだよ♪
   真っ白で ステキだったわ 









けどね・・
もっと 迫力ある 犬 方が いらっしゃったんだよ!






それは・・・





ぼす
   ポメラニアンの ミルさん (名前がわからないので、仮名 

   ミルさんは、小さいのに 親分にだって向かってく
   カッコいい、今風 女子なんだよ 











やばい 
   レオン君、腰が ひけちゃってマスよ~ 







けどね、イケメンビビリ兄ちゃん(笑!  レオンくんは・・・
女ボス、ミルさんで なくても・・・






ビビリなんだよ!(笑  キャワイイ~ 
IN
   モナたんと ツーショット・・・
   レオンくんの しっぽ・・ 入っちゃってるよーな・・・(笑 



モナたん、優しい? 女の子よ 
レオン君、また あそんでね♪









ばいばい
     明日は、ゆずぽんと ボール遊びの様子だよ♪ 













スポンサーサイト
