親分とドスコイ したよ♪

もなこ
          今日は、雨だね・・・
          カイちゃんは、もう部活へ行ったけど、
          テニスの県大会は、中止にならないのカナ?
        


          ナイショね・・・
          カイちゃんは、応援だけなんだよ!(笑




          モナたん、昨日も みんなで、おランチして、楽しかったんだよ♪







ぎーも
   お山のカフェに着いたら、もう マッシュ親分が ランランしてたよ♪








まっしゅ
   今日も、真っ白マッシュ だよ♪





てでぃ
   もちろん、優しい兄ちゃん テディくんも一緒だよ♪




どすこい
   モナたん、久しぶりに親分と ドスコイ勝負 したんだよ♪
   昨日は、モナたん ネコパンチ・・・
   がんばったんだよん♪




それでね・・・

ぼーる
   もなたん、ゆずちゃんと ボールあそびも したんだよ♪
   ラムちゃんの お兄ちゃんのレオン君とも あそんだんだよ♪


   続きは、また明日だよ♪






またね
       今日も、モナたんに会いにきてくれて ありがとね 


















