パパ散歩♪

モナコ
  今日は、午前中 カイちゃんが部活だったので、
  モナたん、ちょこっと お出かけしたんだよ!


ママたんが、最近 
あーーメマイ・・・とか、
あーーーイキギレ・・・とか、
言ってるから、
パーワー注入しに、「榛名神社」に 行くことに したんだよ!


決して、更年期じゃ ないよ!  決して・・・ 




なのに・・・
神社の入り口付近から、渋滞しちゃってて、
カイちゃん、帰ってきちゃうから、
仕方なく パワー貰わずに、帰ってきたんだよ 


パワースポットとして、人気が出た 榛名神社・・・
随分前のことだから、今はもう、混んでない?・・・と 
予想して行ったけど、
他県の車が、たくさんきてました。
渋滞するほど 今も混むのね・・・(涙








 んで、帰り道 お散歩できそうな
 キレイなところが あったから、
 車を 止めてみたんだよ♪
きれい








モナたん、今日は パパとお散歩したんだよ♪
散歩






ぱぱ
 モナたんは、パパがスキスキ  なんだよ♪






はしる
  おいで~おいで~  って、パパとママちゃんと 遊んだよ!






またね
  モナたん、今日も 楽しかったよ♪







