朝一の出来事!

もなこ
  3連休でも、モナたん お暇なんだよ××
  カイちゃんの お勉強で、遊びに 行けないんだって・・ 
  カイちゃんは、もうすぐ 中間テスト なんだよ!
  モナたん、犬で よかった~ 






ふう
  モナたん、朝から ため息なんだよ・・・








あやしい


  先週くらいから、ウチの道 はさんだ隣に、
  お家が3棟も 建ち始めて、知らない おっちゃんが
  いっぱい、ウチのまわりを ウロウロしてます。
  モナコさん、ずーーーっと 吠えまくってるのよ・・(汗
  




あやしい 知らない おっちゃんが、気になるの?

ちがう






じゃぁーどーしたのさっ?








やってしまい






何を?









うんぴ
  ははは、そうだったね・・・
  朝一から、ワタシも パニクッタわっ 






またね
     モナたん、ちゃんとママちゃんに、 足、洗ってもらったよ!







どらいやー


  先日、購入した ドライヤー・・・
  どーも、最近 モナコさんに 毛玉が出来るので
  もしや、ドライヤーのせい?・・と思い
  台に、ワタシのドライヤーを つけてみたら、
  あらっ、イイ感じ!
  このドライヤーで 乾かしたほうが、
  ツヤが出て、やっぱりいいのっ!


  とっても、乾かしやすくなって、
  良かったのだけど・・・
  お高い台に、なってしまったわ・・・(汗
  







