みんなで わいわい♪

もなこです
  ママちゃんに、あたらしーお洋服、買ってもらったよ!
  どう? ブリブリの おレースつきよ♪  似合うかなぁ~ 



このあいだね、お友達と みんなで おランチしたんだよ♪
モナたんの お友達、紹介するね!


まずは、メンズグループだよ!
モナたんの ボーイフレンドは、みんなイケメンなんだよ 




てでぃ
      テディくんでしょ!






れおん
      レオンくんでしょ!







まっしゅ
      親分でしょ!







それから、女子チームは・・
らむ
   ラムちゃんでしょ!







ゆず
   ゆずちゃんでしょ!







モナたんの写真も サービスしちゃうよ 
もなこ







みんなで、わいわい 遊んだんだよ!






どーぞ
   レオンくんとも、もなたん 仲良く あそべたんだよ♪







おやぶんとらむちゃん
   親分は、ラムねーさんが スキスキなんだよ!
   






あーん
   女子チームは、みんなで ボールの取りっこ したんだよ♪
   モナたん、ワンワン吠えちゃって ごめんなしゃ~いね! 




なにか
   レオンくんも、ボールを一緒に 追いかけるんだよ!
   けど、いっつも 女子パワーに 負けちゃうんだよ 









まとめ
   お山は、風が 気持ち良かったよ♪
   モナたん、また みんなで 遊びたいな 









またね
   モナたん、最近、毛玉が いっぱい できちゃうんだよ!
   なんでカナ!?










どう
  コレ、おちりが ちょっと 出ちゃうんだよ♪(笑!








