秋を探しに♪

モナコです
       アタチ、昨日は お友達の ゆずぽんと
       お散歩、行って来まちたの~♪

  
  ママは、ゆずママちゃんに、お写真の ご指導してもらいまちた!
  ゆずママちゃんは、ママの写真の ご師匠さん 
  って、勝手に ママは思ってるらしい・・

  ゆずママちゃんは、プロカメラウーマンみたいに
  キレイな写真を 撮るんだよっ♪
 



あおぞら
 こんな キレイな秋の空のなか・・・・



行ってきたのは、




フラワーパーク
       最近、パスポートを購入した、ぐんまフラワーパーク♪



んで、早速 アドバイスを 頂きながら、秋の撮影会♪




この前、ココで秋を撮ったママの写真
秋小
   紅葉した木・・




んで、ゆずママちゃんが ご指導すると、こうなる・・・
秋
   紅葉し始めた 木々・・!  初秋の風景~ 
   どう?!  ちょい、腕 上がったかなぁ~ 




コスモスが、きれいな様子を伝えたかった、以前のママの写真!
パーク小




んで、ゆずママちゃんが、ご指導すると こうなる・・・
コスモス



コスモス2
 どう、どうよ~   ママは、満足してるみたいで、
 写真みながら、ニヤ二ヤしてま~す! 






すっごく良いお天気だったので、お散歩して、
だれ~も いないところで、ちょこっと 遊ばせて貰ったよ♪





たのし=
      テンションが 上がってきた お二人さん 




にこにこ
      特に、ゆずちゃんの 笑顔が イイねぇ~ 



ほら、にっこにこだよ~ん♪
笑顔







並んで写真を撮ったのだけど・・・
ふたり
     なぜか、ビミョーな 距離を とるのよね~ 
     にしても、モナコさん ブサイク顔・・  





伏せぽん
  ゆずちゃんは、ママが写真を撮っている間、
  こーやって、いつも イイ子に 待ってるんだよ~ 
  ゆずママの、美しい秋を見たい方は こちらをどーぞ♪ →☆ 
  きっと、アナタも癒されちゃうよ♪
  



ゆずママへ
  昨日は、ありがとう!
  また、写真のご指導 よろしくね~ 






またね
 アタチを 可愛く撮るための ママの写真の練習は つづくのである・・・ 














 





