おうちシャンプー♪

もなこ
  ママちゃんが、「うえ~、うえよ~」って シャッターきりながら言うから、
  首、痛く しそうでしゅ・・
  モデルは、たいへん なんでしゅよー(汗




今日は いつもお世話になっている トリマーさんに、
お爪とお顔まわりを少し、きれいにして もらいまちた~ 
モナたん、かわいくなったっしょっ!  な~んちってね♪





さて、昨日の お話でしゅ!


よかん
はだかんぼに されました・・・
簡単に ブラッシング、されました・・・
てことは、・・・



ママちゃん   「シャンプー するよ~」



がーん
   やっぱり、そうか・・・(涙






20分後・・・








シャンプー 終了!
ほ
  

さて、ここからが 本題です!
前回 ブログでアップした、ドライヤー、
さっそく、使って みました~!


びゅーん
  風量は、HI だと、モナコには 強すぎたので、
  LOで、乾かしました~  HIだと 音も、けっこう うるさいです・・
 



今までは、シャツを着て、胸で ドライヤーを固定して・・・とか、
雑誌なんかにも 紹介されてますけど、
ワタシの胸が 固定できるものを 持ってないからか・・・ 
かわかして、ブローして・・が、大変でした~
   




が・・・
2.jpg
NEWアンディスイオンドライヤー

コレ、使ったら すっごく楽でした~ 
もっと、早く購入しとけば よかったな~ 
モナコの仕上がりも GOOD! でしたよ~ 

キレイにブローできました。   
けど・・・


ブローできました。 けどさっ・・・






これ
  この頃、モナコをシャンプーするたびに 思う・・・
  トップノットを目指す!と言い出してから、一ヶ月・・・
  ワタシの選択は、間違ってないのか!? 






BAI.jpg

   憧れの トップノット完成まで、あと7ヶ月・・・(あくまでも予想!)
   そろそろ、がまんの限界か・・・














どーなのよ










スポンサーサイト
