雨の一日・・・何する?

昨日は、朝からずーーーと 雨  皆さん、雨の日って、します?

  あめが

モナママ、昨日は ずーーーーーーーーーとグルグルと戦っておりました・・・   
グルグルとは・・・
はい、もちろん あれです  モナママの中で、只今 もっともホットな
もなビィです。ええ、また もなビィです。
ブログに貼り付けも出来て、イエーーイ 出来たゼ・・って ぬか喜び しちまった
何回、携帯から投稿しても、一向に写メールがアップされず
一昼夜、写真の枠の中を 渦巻きさんが回り続けておりました・・  

まぁ、ようするに モナママには、機械を操るセンスが無いってこと・・ 
前から、きずいてはおりましたけど・・・


ゆずママ 昨日はホントにありがとう
もなビィ、できたどーーーー



そして、モナママのオットと言えば・・あの方、オタク一郎君、
今日は、仕事がお休みだったので・・・

 直し
 
なにやら、またミニカーを作っております・・・ キモイ・・ キモすぎる・・・
 



                 










Comment (-) (8)

カオリン #-

おはよう(*^ー^)ノ♪
携帯からコメント入れてるけどちゃんと入ったかな?
わー!! オタク一郎の後ろ姿!!
ってか、ミニカーって一郎さんの手造りだったの!? ツンツン(。°ー°)σ

なにかに夢中になれる事があって羨ましい・・・
うちのひっP(旦那。今日からこれでいく)にもこれ薦めようかな~
あー想像するだけで…キモイ( ̄▽ ̄;)

2011/03/08 (Tue) 07:49 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: Re: かおりんへ

> おはよー、v-343今日は 良い天気だね~v-278
> 携帯から、コメ入れてくれたのねーーーv-392 ありがとっ!
> ちゃんと、届いておりますよ~♪
> ひっPも、おたくひっPにさせちゃう~ v-12 
> オタクの世界へカモ~ンe-266 by 一郎・・・
> ケースのミニカーは、勿論 購入したものだよ・・
> (絶対 多分、どーでもいいことだとおもうけど・・一応 言っとくv-389

2011/03/08 (Tue) 08:24 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずママ #-

もなビィ投稿できるようになって良かったね♪
それじゃ、次はもなビィのリンクをよろ(笑)

雨の日は何をやってるかって?
ゆずポンと2人で冬眠に決まってるじゃーん(´∀`)ウフフ

今日は急遽、げんちゃんのトリミング。
暇だったらアンディー遊びに来てね♪

2011/03/08 (Tue) 08:52 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: Re:ゆずママへ

雨の日は、冬眠にかぎるよね~v-395
モナママの場合、晴れてても、冬眠するんだけどね・・・v-398
今日、げんちゃんのトリミングなんだーー、会いたかったなーーv-343
モナママ、今から 一郎と墓参り・・・v-413
 ってことは、ゆずちゃん外出 OKv-361で、元気になった?v-343>

もなビィ、ゆずママの超初心者向けガイドのお陰で、投稿しまくりだよ~♪
感謝 してますv-10

感謝してますが・・・ 
 久々、穏やかに過ごすモナママに、あああああ~ モナビィのリンク・・・ v-12
今度は、モナママの 脳みそが、v-474 v-474
ゆずママ、 完璧 モナママを遊んでるでしょ!v-391

今日は、いつものメンバー集合かなv-361
皆さんに よろしくv-410v-343

2011/03/08 (Tue) 10:37 | URL | 編集 | 返信 | 

ドナルド #-

 こんばんはv-9

始めましたね!

引き出しいっぱい持ってるモナママだから
楽しみに拝見させてもらうよ~

モナビィって難しそうだねv-12
また、遊びにくるよ~ん

2011/03/08 (Tue) 22:13 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: ドナルドさんへ

遊びに来てくれて、ありがとう!v-343
引き出しなんて、か~らっぽで どーなることやら・・・v-12なんですよ。
ブログの先輩ドナルドさん、これからも宜しくデスe-320
いろいろ、教えてくださいね~v-410
もなビィは、割と簡単に設定できるはずなんだけど、
なにせ、機械まったくダメなもんで・・・てこずってしまいましたv-393
犬友さんとの出会いが、たくさんあって この頃、影響を受けているモナママですv-343
しつけは、ドナルドさんの影響ですよv-398

2011/03/08 (Tue) 22:50 | URL | 編集 | 返信 | 

アインス #-

アイママ。なんか普通だなー
私もカオリンみたいにハンドルネーム考えようかな!

ところで、つなビィリンクって。。私も分からなーいv-12 モナママ分かったら教えてv-10

2011/03/09 (Wed) 09:30 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: アインスへ

もなビィ つなビィのリンクね~v-343
もちろん、モナママもわからんさぁーーーーv-413
今度、ゆずママや、memeさんや、ゆかりさんに 教えてもらおうv-363
ハンドルネーム、カオリンってかわいいよね・・v-290
マダムアインスとかどう?v-397

2011/03/09 (Wed) 19:59 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

