ワンコ用 ドライヤー!

もなこです
      みなさん、こんにちは! 10月に なりましたね~♪
      お散歩も、気持ちが良いし
      最近、めっきり インドアだったワタシも、 
      寒くなる前に、いっぱい お出かけしたいなぁ~と
      思いつつある 今日 このごろデス♪





さてさて、前から興味があったものが
今日、届きました~ 



箱


あまぞん
  今日も、サガワの おっちゃんに 吠えまくっちゃったよ~ 



?
  一応、なんでも お箱が届くと、確認を欠かさない モナコさんです 


 

で、何か・・というと、
ドライヤーが自立してくれる 優れもの 
ドライヤー
     NEWアンディスイオンドライヤー 
        ☆の練習しちゃったよっ




  だいたい、一万円前後の値で、インターネットにでてたけど、
  アマゾンで、税込み 7、367円で 購入できました!!  
  もっと、お安いのも、あるかもしれないけどねっ♪






角度
         こんな感じで、5段階に 上げ下げ出来ます♪
         温度切り替えは COOL/WARM/HOT
         風量切り替えは HI/LO/OFF






はずせる
  モナコさんと あわせてみたら、だいたいは 乾かしながら ブローができそう!!
  けど、頭の上は やっぱりムリそうなので、ドライヤーの台から、はずして使わないとだね・・・



  なんでも、自分で体感したいワタシ・・(笑
  以前、犬用シャンプーで 自分の髪、洗ったことありマス!  
  もちろん、髪がキシキシして 大失敗でしたわよ 
 
 

  んで、今日、お風呂上りに 自分の髪を 乾かしてみましたよ~
  HIの 風量は、素晴らしいっ! 逆に ビビリのワンちゃんは、恐がるカモ・・

  よく、ホテルにある 風量の弱い イライラするような ドライヤーだったら、
  どうしよう!って 思ってたけど、そんなことなくて、良かった!


 
  温度は、HOTでも、ワンに丁度良い 温かさだったなっ♪
  ヒト用のドライヤーのようには、熱くは ならないよ!


  んで、今日の報告は、ここまでなんです 
  お付き合いして下さった方、中途半端で、ごめんなさいね~ 






  近々、モナコを おうちシャンプーする予定なので、
  使った感想を、また ブログにアップしたいと 思います!




つかって
  これで、おうちシャンプーが 少しは楽になると いいんだけどね♪






またね
  トップノットらしく、なってきたっしょっ 










スポンサーサイト
