痛恨のミスと今日の散歩!

モナコです
  この頃、朝晩 寒いわよねぇー
  みなさんも、毛布出さないと かぜひいちゃうわよ~ 



  アタチ、昨日は テディくん&マッシュ親分のトリミングで
  ヒートあけ、ひっさしぶりのランラン  してきまちたの。




  ココアままちゃん、昨日はボール遊び、いっぱい してくれて
  ありがとう 
  ココアままちゃん、だーーいスキ!
  また、遊んでね♪




  アタチは、すごーーく 楽しい一日 だったのよ♪
  が、しかーーーし・・・ 


  ママちゃんは、痛恨のミス  ・・・
 
  撮った写真は みんなブレブレで 使えないって・・・


 

  唯一、テディくんの トリミング後の 写真が 撮れてたので、アップします♪
  
  てでぃ
       今回も、テディくん カッコいいわ!






  アタチも少し、顔周りを きれいにして もらいまちたのよ~ 
もなこ
  トリマーちゃんのセキネッチに、
  がっつり ちょんちょりん 作ってもらいまちたの~ 
  


  昨日遊んだ、ゆずぽん&ココアくん 写真がなくて、ごめんなさい 
  親ビン、カッコいい親ビンの姿、載せたかったよ~ ごめんね 

  ランでの撮影は、半ば あきらめつつある この頃・・・
  ランの時は、つなヴィにアップするのがいいのかもね。
  携帯なら、片手でも 写真が撮れるだろうし・・・
  モナコさんの ボール遊び&ベトベトは 止められないしね・・・(汗



  んで、今日は ここに いって きまちたのよ。
パーク
          ぐんま フラワーパーク 




貸しきり状態で、セレブ感 たっぷりよっ 
ステキな 音楽が流れてるし、
お花はきれいだし、
ママちゃんは、また来ちゃおーって、言ってたわ♪


あき
    かつらの木は、紅葉を始めてまちたのよ♪ 



だりあ
  只今、ダリアまつり らしいけど、あんまりダリアを
  見つけられなかったわ。今度、探ちてみよ~ 




おともだちと
  パスポート、ままちゃんが 取ったので
  フラワーおパークに 行くことがあったら、
  みなさん、アタチも誘って 下ちゃいませね。




おやすみ
     お寒くなってきたので、風邪には、気をつけて 下ちゃいませね♪    









  







