お久しぶりです♪

久々のブログの 更新!

PC ほったらかし状態で、何をしていたかといいますと・・

わたくし、こんなこと してましたの~ 





ままがつくった
 秋、冬に スカートやパンツと あわせてもカワイイ スモック・・・
 調子にのって、こんなに作りました!!
 めんどくさがりやの ワタシがよ・・・ 
 だから、台風が 関東直撃したのかっ(汗





モナコさん、どれ 着ます?
どれでも





きる
 この、黒いヤツね!
 一番近いヤツの 上に 乗ってみた感 たっぷりだけどね・・・   




んで、モナコなりに おしゃれして ランチに行ってきました~ 



ボール

おみせ
 すんごーーーーく、久しぶりの ギーモカフェ 
 うめちゃんも すっかり 店長の貫禄が出てて、ビックリ! 
 うめちゃんは、まだまだ パピーって 気でいたから・・・



ひさしぶり
 モナコさん、ヒートだったので、ほとんど お外にでてなかったの・・ 
 なので、楽しくて たまらない様子 



いっぱい走って、こんな面白い 写真が撮れたよ~♪
かげ
           飛行犬モナコと 飛んでる形の まんまの影 



そうそう、ルルココちゃんの お友達にも 会いましたよ 


お友達
 ココちゃんと ルナちゃん!     
  確か、ルナちゃんで 良かったよね!? ちょっと 名前がとんじゃって・・(汗 まちがってたら、スミマセン(涙 
 ルナココちゃん、実は メンズなんです~ ビックリです~!     
 だって、ルナココちゃん、リボン&フリフリの似合う かなりの セレブワンズでしたもん 



ママさんたちも、とっても おしゃれで、キレイママさん達でした~! 
おしゃれ

        今日は、声をかけて下さって 有難うございました~
        また、公園やカフェで お会いできるとイイですね!








笑顔
             今日の、最高の笑顔 写真!





らすと
  秋の風が、気持ちの良い季節に なりましたね。 
  これから、モナコと いっぱい お出かけしたいなぁ~って・・ 
  今日は、そんな 気分になった 一日でした~ 



  

              
スポンサーサイト
