今日のランチ♪

メイト
  ここは、敷島公園にある ワンづれオッケーで有名な メイトカフェ 
  最近、新しいメニューが増えて、ワン友の間で 話題の お店デス!
  マスター 靴底へらして、いつも 美味しいものを、作ってくれます!(笑




カフェにきたよ
  トリミングしたてのゆずちゃん!今日もカワイイなぁ 



メンバー2
メンバー
限定パスタの バーニャカウダは、売り切れだったので
ゆずママと めぐさんと、ワタシ、ジェノベーゼのパスタ↑ をたべました!
バジルたっぷりの大人パスタで、これも 美味しかったデス 





食後は、ちょっぴり お散歩&お買い物へ・・・

いくよ~


いきましょ


おさんぽ


におい


すずしいな
  今日の前橋は、猛暑日で 小学校の運動会練習で、熱中症・・・っと
  ニュースでやってたけれど、日陰は だいぶ秋らしく 感じましたよ 



ロケット
  久しぶりの ロケットドッグでお買い物♪ 


ロビンくん
  ロビン君、お久しぶりデス 
  ロケットドッグのオーナーのパパさんから、
  モナコに ワン教室の卒業証書を いただきました~ 
  随分前に、卒業したんだけどね・・・


卒業証書

卒業
  英語だけど、「モナコ」って書いてあるのは、わかるなぁ~  ははは・・


ここまで見て、モナコさんの登場がないことに 気づいて下さった方 いらっしゃる?
実は、モナコさん そろそろ、ヒートがきます 


なので、今日は お留守番でした~
ワタシだけ、楽しんじゃって~ ごめんなさいねぇ~
おかえり~


できたよ
  しばらくは、女の子休暇 しなくっちゃだね・・・モナコだけ・・ モナコだけよ                          
  だって、実りの秋だもの・・ 
  また、みんなで ランチ したいもんね~ 









またね
  今日は、長くて ごめんなさ~い 
  ココまで、見て下さって 有難うございました~ 













スポンサーサイト
