オレの好み♪ (マッシュくん)

それは、突然 起きた!!





ひえー
  ゆずちゃんと、マッシュ親分の こんな姿は めったにないので、
  写真、撮りまくってしまったよ♪






                   がんばる ゆずちゃん!
がんばるゆずちゃん
  ゆずママも、写真 撮ってるね(笑)!




ひゅひゅー
  さすが親分、余裕のかまえだね 




たのしそう
  なんだかんだ言っても、楽しそうな お二人さん 
                        人じゃ、ないケド・・・





が・・・   乙女 ゆずぽん!  焦る事だって、あるのデス~




びゅーん
  


         あせる1
          アセ アセ 
          カワユイから、拡大しちゃった 





楽しそう2
  けど、やっぱり 楽しそうだね! 




  親ビン!・・・



  ゆずちゃんのこと・・・


  スキ・・でしょ! 




