オレの好み♪ (テディくん)

アフロらむさん
  ラムちゃんのアフロ・・・
  ホントに似合ってて カワイイので、今日も載せちゃいマス 



モナコが、トリミングだったこの日、
テディくんとマッシュ親分は、ハーレム状態・・
メンズ2に対して、ガールズ5でしたの・・うふふっ♪
 



テディくん,今日はルル姉さん ねらいですか!





かわいいな
  帰ってから、写真のチェックをしたら、
  やたらと、ルル姉さんの近くに テディくんが いた!(笑






てでぃとるる
  この写真も、ルル姉さんに アピールしてるでしょ♪






んで・・・








しつれい
  これは すごい!   
  テディくん、顔 埋もれちゃってますよ 




  ルル姉さんは、モテルのよねぇ~ 
  まだまだ、若いもんには 負けてませんの♪
  毛だって、ツヤツヤだし・・・
  歯だって、ピカピカなのです 
  カオリンの愛情と、お手入れの すばらしさだね。 





ココナちゃんはというと・・・







ココナ2
  ちっちゃいココナちゃんだけど、この姿は すっかりレディー! 


   





なんでしゅか

           あははっ やっぱり、まだまだ かわいいね♪ 








次回は、オレの好み♪ (マッシュくん) です!
ゆずちゃんと、親分の お話・・・
実は、この日 撮った写真のほとんどが、ゆずちゃんと親分でした~(笑!ってくらい、
見ていて、面白かったわ~ 




では、またね 






最後に、今日のモナコさんを 少しね 





     monako.jpg





monako2.jpg
           ちょんまげも、少し見慣れてきました~!














スポンサーサイト
