可愛いコ♪ 集合!!

台風と、お別れした この日、  さらばじゃ~ 
久しぶりの晴天に なりました!


こんな日は、ワンだって 気持ちがイイはず!
みんな ニコニコ写真 ばかりでしたよ♪



モナコのトリミングに、付き合ってくださったワンちゃんとママさん、
ありがとう 


では、わたしは 若いもん順  にアップしちゃいます 

先に、言っときマスけど、ゆずママみたいな 
カンドー 写真じゃなくって、ごめんなさーーーい!(笑







ココナ
  こっちゃん、ホントに大人の女性になったの?
  いつ見ても、愛らしい かわゆいスマイルです 






らむちゃん
  ラム姉さんだけ、お外の写真が なぜか無かった・・・
  生アフロ ラムちゃんに、やっと 会えました~ 
  かわいいなぁ~、ラムちゃんも アフロ ぜったい似合うよ!







ゆずちゃん
  ゆずちゃん、すっごくイイ笑顔してくれたのに・・・
  残念 ちょっとピントが合わなかったよ~~~
  ゆずママ、五代目梨屋さんまでの 運転手&コストコ サンキュー 
  







まっしゅ
  親分、真っ白だから まぶしい~  反射してる~ 
  この日の ゆずぽんVS親分 後で、アップしちゃうよ~~ 







テディくん
       テディくん! 最後の写真・・・↓
       目をつぶって あまりにも気持ち良さそうに していたので、
       載せちゃったよ~ 
  







るる
  いつも、若々しいルルちゃん、この日も テディくんに
  モテモテでしたねぇ~ 
  その様子は、次に アップ させてね~ 
  若いもん順で ごめんなさーーい!(笑







まとめ
  ねっ、みんな ランラン 楽しそうでしょ!




スポンサーサイト
