イメチェンは、大変です(汗!

昨日、ウチの お嬢さんの トリミングがありました! 


今回は、秋のイメチェンをテーマに、トリマーさんに
ご相談しながらの、トリミング・・・


こんな感じで、おねがいしま~す!って、イメージでみせた
ワン雑誌は、手元にないので、一番わかりやすいのは、
こんな感じ・・・


にこちゃん
時々、ワンカフェやアンディーでお会いする、ニコちゃん 
いつも、おしゃれで 可愛いのデス♪ 




ここで皆さん、 全員 思ったことでしょう!



ムリでしょ!!××  って・・・



ハイ、その通りでございます 
もちろん、アタシも そんな事くらい・・・
わかってましたとも・・・ 



けど、一番  


えぇええぇえぇーーー!?  

って、思ったのは、きっと いつもお世話になっている
トリマーさんだったことでしょう・・・

時々だけど・・・
ホントに時々なのよ・・・

たまに、ありえない注文してくる客!だーー××


と、アタシは きっと、思われているに ちがいない・・・




トリミング
  トリミングを頑張るモナコ・・と、
  アタシの注文を、さて、どうするか・・ と
  おそらく悩んでいる、トリマーさん 




で、こうなった!!


つの





ついん
 トリーマーさんの がんばりが、よーーーーく分かります  
 ありがとうございました~ 



ちなみに、モデルのニコちゃんに ちょこっと近づけるのは・・・
8ヶ月のち・・・と、トリマーさんが
笑顔で、教えてくださいました~♪ ははは・・・



この日、お付き合いして下さった、お友達の皆さん!
ありがとうございました~ 


今日は、今から カイの散髪  に行かないといけないので、
次回 皆さんの写真を アップしますね~ 








スポンサーサイト
