新しい喜びの予感?

台風の影響で、外は 雨・・・
こんな日は、ブログの更新して、時間をつぶしますかねぇ~ 



遊び相手は、この方!



にこにこ
  モナコさん 



お盆に、姪っ子が忘れていった ヘアーゴムで
おしゃれ?・・・    してみました~!




あそび
  不器用なワタシだけど、割りに簡単にできた!!
  内心 女の子いないから、こーゆう経験が 喜びだったりもする・・ 
  ヘアーアクセサリーなんか、かっちゃったりしてね~ 
   



髪型
  どうですかね~   
  ワタシ的には、ワクワクの予感です 



  アフロ だーーーい好き♪ だけど・・・
  秋だし・・・
  ちょっとは、お友達とも 違う感じに チャレンジしてみたい!! 


  モナコさんも、今のところ イヤがる感じもないしね♪







ちょんちょりん
  まだ、ちょんちょりん モナコさんだね 
  伸ばすぶんには、すぐアフロにも 戻せるし・・
  ちょっと、お試しに・・
  ヘアーチェンジ・・しちゃおっかなぁ~  ドキドキ・・







どう
                みなさん、どーでしゅかね?







