夏の思い出に♪

2011年、今年の夏も そろそろ終わり・・・

思い起こせば、この夏は お友達が、みんな挑戦したよね~ 



スイミング!


アイちゃんに始まり・・・
ルルねーさん、げんちゃん・・

ゆずちゃんは、沢で どよ~んでしたねぇ・・・
ココナちゃんは、かなづち だったような 

テディくん&マッシュ親分は、どーなんだろ・・
今度あったら、聞いてみよう~ 

ぽてちも、ずいぶん前だけど、ココナちゃんと同じく・・ だったような 
けど、兄弟犬のココアくんは、きっと泳げるだろうなぁ~
あの、マッスルなら・・・

ラムねえさんは・・・? 今度、姉さんのブログに 載せてくださーい 
                           興味津々・・(笑!




じゃぁ、モナコさんも  ・・・ってことで 






泳ぐ
 お風呂だけど、入れてみた!



意外にも、上手に泳いでる・・・

が・・・



しろ
 ぜんぜん、楽しくない様子だったなぁ~

ただ、恐い思いをさせただけで ちょっと、可愛そうだったかも・・
余計にシャンプー嫌いに なったら、どーしよ・・ 






     あわ
       飼い主の 勝手な思いつきで、
   勝手に 夏の苦い思い出作りしちゃって
         ごめんなさ~い 








半目
  ふてくされて、寝ちゃったよ!





  ってことで、皆さんも 思い出作りをするときは、 
  思いつきで 行動するのは、やめましょう!(笑)
  
  そんな アタシみたいな飼い主は、他にはいないか・・・  
  ってか、「思いつきで行動」は どんな時でも、マズイね! 






まったね
 






                         











スポンサーサイト
