地元のランは、ほのぼのデス♪

テディくんが、トリミングを している間に
モナコさんは、やっぱり ボール遊び・・・



この頃は、アンディー = ボール遊びのところ・・・って
彼女は ぜったい、思ってる 





ぼーるとって
 この二人、只今 共同作業中デス 




とれなかった
 ココアくん、短くない胴を いーーーっぱい 伸ばして、
 ボール取るの、チャレンジして くれたんだよね♪ いいとこ あるじゃん 
 ありがと!






とって
 モナコは、ココア君に お礼も 言わず・・・
 彼女には、もはや ボール以外 見えていません 





まかせて
 予想通り、この日も モナ汁被害者 多数・・・





ままーん
 こんな感じで、モナコさんは ほぼ命令口調で いたってフレンドリーに
 他の飼い主さんに、ボールを投げろ 投げて!とお願いします・・・ 

 飼い主さんたちへ~
 ぜったい気持ち悪いであろう ベタベタヌルんヌルん ボールを
 ココロヨク、モナコに投げて下さり ありがとうございました~  




あそんだよ
  ゆずちゃんも、いっぱい遊べたね 




とられた
 ココアくんは、屋根つきランの方だと、実力を発揮できない様子・・・
 広い外のランだと、別犬のように 輝きだしマス 
 まるで、競走馬のように 美しいマッスルをつかって、
 走りぬけるのデス 




んでも、屋根つきランの方だと・・・




とられた2
 こうなる・・・  こんなココアくんが、カワイイのデス










クンクン2
 トリミング前の マッシュ親びん! 頭、モナコのおちりより 大きいぞ 



テディくん
 ごめんね♪ テディくんの トリミング中に写真撮ったから、
 テディくんの 遊ぶ姿が なかったよー 












あつまって
        顔見知りの飼い主さんと、顔見知りのワン達~ 
        地元のラン、って感じで ほのぼの~ 










ぼーるあそび
           また、みんなで 遊ぼうね~!
















