フワフワ BOYS!

テディくん と マッシュ親分の トリミングで
久しぶりに、みんなに 再会できた モナコさん 



今回のメンバーは、トリミングの お二人くんと・・・
ゆずちゃんと、 
なんと ココア君が 遊びに きてくれましたーー 





メンバー






まずは、テディくんが トリミング 終了したよ~  





かわいい
 今回も、かわいい~! スッキリしましたね~♪




げんちゃんブランド

 これは前回、テディくんが トリミングした時の 写真  
 げんちゃんブランドの オソロで撮影会したんだよ♪

 テディくん、この時より 目の上あたりが スッキリで
 ホントに 女の子みたいに カワイイ~ 



お次は、親ビンの番だよ~!

どよーん


がんばる 親ビン!
おいら






マッシュ親分も、まっ白に なったよ~ 

テディ・マッシュ

カッコイイぞ! 親ビン!




テディくん と マッシュくんの トリミングの間、
みんなで 遊んだ様子は 次回、アップしま~す 






かっこいい
               げんちゃん、ルルココちゃん、モナコと 
                 み~んな、おろ だね!















 


