だって、顔には出ちゃうでしょう・・・(前橋産のご紹介!)

とうせん
ん? 何か当選したらしい・・・


おいしい
ふむふむ・・・厳選した銘品・・地元の味覚・・・
なんだか、ワクワクする言葉が 並んでるわ~!



なに
あっ・・  モナコさんも 気づいたのね!



わくわく
なんだろうね♪  開けてみよっか~!



どれどれ


くんくん


いりません
はははぁーー  たしかに、モナコさんには 嬉しくないかな・・・
ワタシ的には、タダだし・・・  ラッキーだけどねぇ。
お酒でしょ~ うどんでしょ~・・・


ゆうめい

「梅しば」なんて、日本中のヒトが 食されてるわよ~♪
このカレーは、多分あんまり・・ってか、
知ってるヒトは、かなりのマニアだと 思うケド・・・



はてさて、これも前橋産なの?
しない
「ぱくぱくらんどA」・・・?






おお
おおおぉおおおーーー、すごい!
ぜんぜん、知らんかったぁ~ 




いらねー
そんなこと言っちゃダメダメよ~ 
みんな、前橋の自慢だよ~


きたいして・・
うわ~、ナンカ イヤな感じね~


がっかり
アナタ、最近 ネガティブねーー
そんな、がっかりしちゃうのーー!



じゃぁさ、コレはどう!
よっし~♪さんからの プレゼント 


わくわく
もちろん、写真の使いまわし・・するでしょ


おいしい~
ヒトも犬も、嬉しいときは 顔に出るもんだねぇ~
ご機嫌が 直って、よかったわね・・・






かわもな
はぁ~、ウチの娘・・ 可愛いわぁ~ 



親は おバカだけどね・・・ へへへっ

















