ちゃーはん君、はじめまして♪

先日、軽井沢のカーロフォレスタを初体験した モナコさん♪


以前から、お友達にステキな所だと、聞いていたので、
アタシも わくわく  しながら、乗り込んじゃった~ 




まとめ


この日は、初めましての ちゃーはんくんと 待ち合わせしたのよ♪


ようするに メンズ2 対 ガールズ2 の軽井沢合コン 

メンバーは、 メンズ    ちゃーはんくん、 げんたくん 
        ガールズ   ゆずちゃん、  モナコ 

メンズ


ガールズ







で、合コン スタート!

ご挨拶
 まずは、ゆずちゃん! 女子らしく ちゃーはん君と、かわいいご挨拶 




モナコは・・・

ハンター
いきなり、ハンターと化す 




結果・・



引き気味
しょっぱな、ちゃーはん君に 引かれてるよ・・



最近、モナコは めっきりメンズに もてない・・・
だからか・・・
新しいプレイを 楽しむようになってきている・・・



それが、「ゆずちゃん、アタシからボールを うばってうばって プレイ!」
そう、モナコは Mを楽しんでいるのだ。
いひひ


ゆず命
おまけに、女子好きに なったようだ・・・


お友達の ココナちゃんにも、ムラムラしてたし・・




げんちゃんは、プールに挑戦!

泳ぐ
これ、何回か 挑戦させられ して、
げんたくん、どんより・・・


こんな姿
げんちゃん、がんばったね!
モナママ、楽しませてもらったよ(笑







軽井沢は、空気が イイね!
カーロ、ランチもおいしかったし、
それほど遠くもないし、また 遊びにいっちゃおう 



ちゃーはん君ママ、お会いできて 嬉しかったです♪
モナコに お土産まで ありがとうございました!









ままー
      ここにも、ママ~ん 大好きメンズ 発見
      ちゃーはん君は、パパも 大好きなんだよ♪






 






