HAPPY BIRTHDAY! アイ&ココナ☆

8月 4日に、めでたく アイちゃんとココナちゃんが
一歳の お誕生日を 迎えました 







ケーキ
カオリンが、用意してくれたケーキ!
モナママ気がきかなくて、ごめんなさい 
ヨーコさんの、手づくり ワンケーキです  かわいいね♪









あいちゃん



ここなちゃん
アイちゃんと、ココナちゃん こんなに小さくて ベビーフェイスなのに・・・
もう、一歳だね・・  おめでとう!
ココナちゃんは、さらに おめでとうが、この日 重なりました~ 
気になるかたは、ルルココちゃんのブログ を見てね 




まとめ
お嬢ちゃん達も 楽しそう! 女の子は、かわいいなぁ~ 
良く、考えると、今日はワンも含めて、女子ばかり・・
梅ちゃんも、女子だね 



セレブ
セレブ感たっぷりな ステキプーの ニコちゃん、クレアちゃん、ティアラちゃんも
お茶してました~♪
ニコちゃん&クレアちゃんのママさん、よく会いますね 




だれでしよう
さて、この2ワンちゃんは、誰でしょう?
あいちゃんと、ココナちゃんの区別、つくかな!











おめでとう
モナコさん、かわいいアイちゃんとココナちゃんの
お誕生日を、一緒に過ごせて 良かったね ♪







正解・・・左からルルちゃんとアイちゃん!





スポンサーサイト
