しんちゃん♪

げんちゃんの 弟のしんちゃんは、
只今、成長 真っ最中 


ニコニコで、とっても カワイイお顔を してくれるので、


この頃、アンディーでは 
思うように シャッターがきれない わたしでも 


気がつくと しんちゃんに カメラがむいています 





以下、アタシの 勝手なアドリブ・・・




お日様
 ほんとだねぇ~、今日は 暑いねーー 







はんど
 おぉおおーー、しんちゃん すごいねぇ~ 
  いつの間に、そんなスゴ技を?!









さてと
 なにか はじめるのカナ ?











ダンス
 ダンスかな・・・?  


だんす2
 タラッタラッタラ~♪  楽しそう~  











なーんてね
おおぉ!  独りごとかい!



 しんちゃん、ホントに かわいい! 
 しんちゃんの 成長を近くでみられて、幸せだよーーー
 
 いつまでも、おばちゃんたちの・・・


 アイドル・・・


 かわいい、しんちゃんで いてね~ 






ユカリン、失礼が あったら、ごめんなさい 









気のせい
  げげーっ 



















