ゆずちゃんのトリミングと、最近の悩み・・・!

先日、ゆずちゃんのトリミングで、久しぶりに
お友達と 再会できた モナコさん 
この日は、ゆずvsモナコの SMコンビが結成されたり・・・
     (機会があったら、後でブログにアップしたいと思います!)
面白いこと、いっぱいあったのに・・・


アタシも、新しいカメラで、イイ写真 撮りたいもん♪
張り切って、望遠レンズ・・・
重いのに、持っていったのに・・・  




この日、写真は あんまり 撮れなかった・・・




理由は、これ・・・
暑い夏
モナコの エロエロ武器だから?  仕方ないけど・・・
やたらと舌が 長い   &   ヨダレが酷い 
                                    
   暑いとき・・         興奮してるとき・・




んで・・・
べとべと
アンディーの ピヨちゃんで、遊びまくるお嬢ちゃん!
ピヨちゃんは・・・  
モナ汁で 恐ろしいほど ベトベトに なってます  


んで、投げろ~!って アタシの手に、グリグリするから、
アタシの手も、ずーーーっと ベトベト・・・


これじゃぁ、シャッター きれないじゃん・・・   もなこぉ~ 



おまけに、モナコは 初対面の飼い主さんにも
いつものメンバーの飼い主さんにも
へーきで、ピヨちゃん投げて~の おねだりをする・・


モナコにお願いされた 不運な 他の飼い主さんの手も
いつものメンバーの、飼い主さんの手も
多分 ぜったい、ベトベトになっているだろうと 想像すると・・
アタシは、申し訳ない気持ちに なるのです 







さてさて、ゆずちゃんの トリミング!
ゆずちゃん
キレイなラインだよね!
ここのトリマーさんは、ホントにイイ仕事します♪




ちまちた~
うんうん、今回も かわいいよ~ 



きゃはは
ゆずちゃん、たのしそうだなぁ~ 
また、みんなで 遊ぼうね~♪


そんな訳で みんなの写真がないの 
手のことも含めて、スンマせん・・・











ながー
はぁ~、いつまで続く?  この悩み・・・




にしても、この舌の長さには 驚き 

エロすぎるぞ!


モナコさん・・・




アタシは、男化してるから、
エロエロは、にてないのね・・・
(ちょっぴり、残念だったりもする・・・



