大は小を兼ねない?

先日、ぷら~ っと立ち寄った ペットショップで、

前から、買うべきか 悩んでいたものを・・・

何も考えず、衝動買い した 






それは、スリッカーブラシの サイズ!
大と中
他にも、小サイズも売ってたけど、小は 小さい気がしたので(だから、小なんだけど)
中サイズを ワタシは 買ってみた♪






んで、しばらく使ってみて、更に今日 ウチの お嬢を
シャンプーしてみたら、やっぱり 使いやすいわ 


って、言っても・・・
ワンは個体差 それぞれだから、モナコの場合ね 





整形
これ、整形しました~  とかの 写真じゃないよ・・
それっぽいケド・・(笑)






この マークしたところが、
前から、ブラッシング しづらかった のだけど、
スリッカーブラシの 中サイズは
まさに、かゆいところに 手が とどく感じ・・  

今までの、苦労は 何?ってくらい 楽ちんです♪
(ちょっと、大げさだね 



あと、お出かけの時に ちょこっと 持ち歩くにも 便利!
やっぱり~、女の子は 身だしなみが 大切ですから~ 



アタシは、もう 男化してるので
化粧品とか 持ちあるかないケド・・・

ああ、リップクリームは、持ち歩いてるよ・・・
くちびる・・
いつも、カサカサだから・・・






今日の モナコさん
いいおかお
ああっ、そうね・・・
今日は、シャンプーでお疲れだもんね・・・

いいのよ 別に~ 




アタシも・・・



いつもイイお顔なんて・・・



特に イチローには・・・ 




デキナイわっ 












