つなビィ 始められた?

昨日、今日と良い天気♪
昨日は、いつもの公園へお散歩に行ったら、
うわさのステキプーちゃん、もめんクンに 初めましてのご挨拶が出来ました
かわいいプーちゃんとウワサどおりの美人ままさん、すぐわかっちゃいましたよ・・・
また今度、お会い出来たらいいなーーー

さて、今日はつなビィに挑戦しました!
ええ、あのモナママの中で、今 最もホットなつなビィですよ・・・
結果、出来たような、出来ないような・・・
隣で、ぐるぐる回ってるやつです!
これって、成功? それとも失敗?
どっちやねん

Comment (-) (12)

もめんママ #Q.zvybpY

モナママさんこんばんは~!
先日は敷島公園お散歩中に声掛けて頂きありがとうございました(^^)

寝起きのすっぴんで恥ずかしかったなぁ‥(^_^;)

モナちゃんオサレ~で、可愛~くてたまりませんね♪

又ゆっくり遊んで下さいねぇ!

2011/03/07 (Mon) 00:22 | URL | 編集 | 返信 | 

meme #-

おお~!モナママ着々と進めてますな。

後は投稿待ちですね♪

楽しみにしてま~す^^

リンクありがとうございます!
つなびぃもリンクさせてもらいました~!

また、遊んでくださいね~

2011/03/07 (Mon) 08:31 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: もめんママさん

もめんママさん、遊びに来てくれてありがとっv-344
もめん君(男の子)でよかった?ホント、カワイイ~
ママのコマンドで、お座りも上手に出来ますねv-426
寝起きのすっぴん?・・・すっごくキレイなママさんですe-349
モナママだったら、⇒v-40こんな感じになっちゃいますよ・・トホホ
遊びましょっ♪、いつにする?ってモナママ気がはやいv-363v-362
もめん君の写真、かわいく取れたよ・・v-10
アップしたいのだけど、モナママの腕が悪くて・・
早く、かわいいもめん君 載せたいなぁ~v-398



2011/03/07 (Mon) 08:50 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: memeさんへ

memeさん、こんにちは!
マッシュ親分&テディ君、ホントおしゃれで憧れる~v-10
モナも、テディ君カット(The sex and city のキャリィー風)したいのだけど、
あの、ちんちくりんでは、似合わないかな・・・v-389
つなビィにもリンクってあるの?あーーー、白髪がまた増えるv-12
つなビィ、携帯で送っても、載らないのv-406・・・なぜじゃぁ~!>
おぅ!また、遊んでくださいe-320






2011/03/07 (Mon) 09:22 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずママ #-

エラーは出てるけど、
つなビィに記事が投稿できればエラーが消えて表示されるのかと。

アタシもつなビィのリンクしておいたからね~(・∀・)ニヤニヤ

2011/03/07 (Mon) 09:45 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: ゆずママへ

おっと!またまた出ました~ つなビィのリンク!
つなビィのリンクって、何? 何?
君ら、memeさんと組んで 機械オンチ、モナママの白髪増やしちゃえ~v-8大作戦!とか、
してないよね・・・?v-389
つなビィ、もう5回くらい投稿したのにv-406・・・ 
ずっと、ずーーーーっとv-474 v-474 v-474
ゆずママ、Help me !

2011/03/07 (Mon) 10:39 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずママ #-

つなビィの設定について

まずは つなビィ の管理設定画面にPCからログインして
(つなビィを登録した時にメールで届いたアカウント情報でログインできるはず)

左の【管理トップページ】の下にある【記事の投稿】をクリック。

【フォームから投稿する】で、
まずはPCから記事を1つ書いてみて。
記事を投稿して【サイトの確認】で記事が投稿できてればまずはOK。

少し時間を置き、FC2ブログのモナビィに記事が表示されれば
モナビィの設置は成功だったってこと。
もし、10分ほど経ってもグルグルならモナビィの設置が間違ってるのが一つ。


次は携帯からの投稿の確認。
管理設定画面にログインし、
左の【管理トップページ】の下にある【記事の投稿】をクリック。
【フォームから投稿する】の更に下にある【メールから投稿する(新規投稿用)】
の『投稿用メールアドレス』が今まで投稿してたメアドと間違いがないかじっくり確認。

間違いだったら
修正したメアドで投稿してみて。投稿されるはずー。

メアドに間違いがなかったら
『投稿用メールアドレスを変更』をクリックし、
『投稿用メールアドレス』が別のメアドに変更されていると思うので
変更されたメアド宛へ記事を投稿してみて。

これでも出来なかったら連絡乞う。

2011/03/07 (Mon) 11:22 | URL | 編集 | 返信 | 

アインス #-

着々と進んで何より~
素晴らしい~

アイパッドも買ったからいつでも見ちゃうよ~
ってストーカーみたいでこわいね。

楽しみです!
わたくし、名刺に載せるアイの写真に苦戦。
なかなか良い画像がなくて。
寝てる画像なら沢山あるのよv-221
またねーー!

2011/03/07 (Mon) 12:19 | URL | 編集 | 返信 | 

ルルココマミー #1yk5QOXY

おほほほほーv-398
モナママ~頑張ってるね~v-343
ツナビーってそんなに難しいのか!?
み~んな繋げてるから私もやってみようかな(笑)
モナママのツナビー
楽しみにしてるよ♪
へー!!もめんママちゃんに会ったんだ!(^^)!
私もいつもの公園行けば良かったな~
もめんママちゃん&もめんクン
超可愛い子ちゃんだよねv-347  

2011/03/07 (Mon) 13:09 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: ゆずママへ

ゆずママ!ホントにホントにありがとv-421
できたよ~、できたのだよ~v-406
ゆずママの説明どおり、必死こいてモナママがんばった!
だって、ゆずママがこんなに親切、くれたんだもんe-452
感謝だよ~e-266 ゆずママ神様だよ~
ゆずママも、ゆずちゃんやパパさんの体調でお疲れで、大変な時だったのに、
ごめんね・・・v-393白髪、増やしたのはモナママの方だったねーーーv-405

2011/03/07 (Mon) 22:05 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: アインスままへ

アイパッド いいよね~ アイママの つなビィでみたよv-415
アインスちゃまの かわいい写真も早く載せたいもん、モナママ、がんばるどーーーv-91
モナビィ、やっと出来たよ~e-319
ゆずママのおかげ・・・e-266
名刺、楽しみにしているよv-398 あの、お店に注文しちゃう名刺・・・v-8
アインス、いつでもかわいいから、かわいすぎて迷っちゃうのよねーーーv-392v-344
(呼び捨てして、ごめん♪)

2011/03/07 (Mon) 22:25 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: カオリンへ

うひゃひゃひゃひゃ~v-343 がんばって まっせぇ~v-91 
いつもの公園で、初めましての もめん君に、バッタリ出会えましたv-344
もめんクンもままさんも かわいいーーーv-290
うわさ通りだったよ・・・♪
モナビィ、できた~v-406 ゆずママのおかげなんだーーーv-413
カオリンも、やる?ブログ、さぼれるよ・・・v-391

2011/03/07 (Mon) 22:42 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

