宿題♪

夏休みは、宿題が いっぱい・・・
カイも 毎日、がんばってます!

んで、相談されたんですよ! カイに・・・ 






お母さん、家庭科の宿題・・・
布を使ったもの、一作品だって~ 


何 作れば いいと思う?






アタシは ひらめいた 
カフェマット 作ってもらえば、
アタシが作る手間が はぶける・・  イヒヒ 






かい
なかなか、イイ手つきで こなしてますな・・・







50分後・・・







なに






カフェマット
こんなのが、できましたゼ!
我が息子 天才じゃぁ~ 
なかなか、キレイな仕事 してるじゃないですか・・









つくって
そうそう、けっこう がんばってた みたいだよ 





すりすり
おおっ! なかなか、気に入ったみたいだね・・・






かんげき
ウチの お嬢、なんて かわいいの~ 
そうそう、ちゃんと お礼は 言わないとね♪










あそぶ
オマエさんは・・・






まったく・・・








でも、そうゆうところ・・・














アタシに 似てるよ・・・

                         









