なっちゃんとももちゃん♪

先日、私の高校時代からの 親友が 遊びにきてくれた。

彼女とは、その昔 さんざん遊んだ仲だ・・・

高1の夏休みには、二人で ロサンゼルスへ行って
1ヶ月間、ホームステイを 一緒にした・・・

ダイビングの免許も、高校時代に 取りに 行ったし・・

スキーも毎年、泊まりで行ったなぁー 



ああぁ・・・

ナンパの島、新島にも 行ったよねーーー(汗


だいたい、私が お子チャマで 
わがままばかり していたような 





卒業してからは、
私は、なぜか まじめな学生になって、彼女を驚かせたしーー
彼女は、アメリカに留学して


それからは、なかなか 逢えなくなったけど・・・

逢えなくても、ずーーーと親友で・・
何年かぶりの 再開だったとしても、何も変らずに話しができる・・ 



とっても、ステキな人だ。




なっちゃん
彼女の長女の なっちゃん♪
なっちゃんは、がんばりやさんで、しっかりやさんで
ママに、性格が似ているかも しれないね 

幼稚園では、そうめんの 余った おつゆを のこしたいのに・・・
まわりのお友達が、みんな 飲み干すらしく・・・
なっちゃんも、がまんして 飲むらしい・・・

パパのブログ、みたよ~!
がんばれ、なっちゃん 




カフェマット
ももちゃんは、お顔が ママにそっくり♪
性格は、いかにも次女って感じ だったかな・・・
要領とか、よさそう~ 
いっぱい、遊んだのに その写真がなくて・・
ももちゃん、ごめんね 
おばちゃん、ママとの 久しぶりのお話に 夢中で~ 




かいなっちゃん
カイが、小さいから 中学生と幼稚園生には 全くみえないね 






彼女は、子育て 真っ最中で、一日一日 こなしてる感じ・・・
とか、自分の時間が 全く今は無いの  って 言ってたけど
とっても、幸せそうに 見えました 





ももちゃん
なっちゃん、ももちゃん また、遊びにきてね 









もなこ

が、しかし・・・






彼女となっちゃんは、犬嫌いなのである・・・










スポンサーサイト
