アタチは 走るの♪

みんなで
ナンダカンダ言っても、楽しそうだった 夕食会♪



かい
父の胸の、ハワイアンダンスのねーちゃんが、
どーしても気になる アタシだけど・・・(笑



足湯みたら、喜んで入るだろうと 期待してたアタシだけど・・・
カイは、全然 興味なさそうに
クールにきめちゃってるし・・・だけど・・・





だけど・・・



モナコは、日々のストレス 発散  しまくりました!





やっと






いっぱい







よ



この日は、お客さんが 他に いなかったので、
広いお庭を ひとりじめ 
いっぱい、いっぱい 走ってきました 



最近、暑いし・・
雨、多いし・・
散歩、全然いかないからね・・・



スポンサーサイト
