父!

さて、ウチから ギーモまでは、25分くらいである。
が、しかし 実家経由でいくと 50分くらいも かかってしまう・・・


アタシって、親孝行な娘だわ~ 

めんどくせーーー とか、微塵も思わずに 
嫌な顔 ひとつせずに、迎えにいくのだから・・・







実家に着くなり、父が出てきた・・・!?


なぜ???



どうやら、町内清掃をして その打ち上げが 早めに終わったらしい・・・
そして、一緒に ギーモへ行く・・と言い出したのである。


がーーーーーん



行くのかい?  ホントに行くのかい?



ギーモって、おしゃれなカフェだし・・・
父が 父が ・・・・
凄かったので ある・・・






ちち
この、シャツ 本場もんの ハワイで購入した アロハシャツだけど・・・
たしかに、ハワイで着たら カッコいい とは思うけど・・・・





ちち2
父よ
正面切手は 言えませんがね・・・・・
なぜ?  なぜ?
今日、アロハを 着てみたのですかーーーーー?





すき
まぁ、モナコも 嬉しそうだし 







ちち3
こんな顔 されちゃうと、
アタシも 一緒にきて 良かったのだと 思わされちゃうよね~ 
