母 !

ある夕方のこと・・・
母から、電話がきた。

   「今日の夕食どうするの?」

   「涼しくなってから、カイとギーモへ行こうと思ってる・・・」

   「今日、お父さん いないのよね~」

私の心 「一緒に、ギーモに行きたいんだな・・・」

私   「一緒に 行く?」

母   「でも、アタシ 飲みたいし~」

私の心 「迎えに来い!ってことか・・・」

私   「じゃぁ、迎えに行くよ・・」

   「あら~、悪いわね!」

私の心 「ぜったい、思ってないだろ!」



私の母は、何歳になっても こんな感じの人である・・・

が、しっかり アタシも この人の 血 を引き継いでしまい・・・

一卵性親子と よく言われるのである・・・(汗  







ギーモへ行った この続きは、また 後で・・・



もなこ2


スポンサーサイト
