がんばる♪

昨日は、一日中、PCとにらめっこ・・・

朝食の食器は、シンクまで運んで、テーブルの上は さっぱりしたから、良しとした・・・
トイレ掃除だって、掃除機だって、汚れでは、死なない・・・って無視してみた
洗濯物は、一日サボると致命的だから、パッパッと済ませて、朝からブログと戦ったわ~

モブログの登録もok
一郎のミニカーを、練習に アップもできた・・・

一郎は、モナより先に、オレのミニカー載ってる~って、喜んでました!
ハイ、ただの練習でしたけど、モナママって、良い妻でしょ!って顔しちまった

次は、モナ友のかわいいプーちゃん、載せたいなぁ・・・
あと、つなヴィ・・登録したけど、その後が進まん

モナの誕生日まで、後21日 大丈夫かなぁ・・・

Comment (-) (8)

ぽぽママ #-

発見!!

がっちゃんのところから、飛んできましたよ
モナちゃんだったのねv-315

これから、可愛いモナちゃんに会えるの楽しみだわ
で、いつ写真はアップされるのかしら

主婦業、充分でしょv-426
私、一応働く兼業主婦ですが
主婦業もせず、このコメントは仕事中です
どっちも、まじめにやってません

2011/03/04 (Fri) 15:54 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: ぽぽママさんへ

2番目のお客様は、ぽぽママさん!ありがとーーーv-344
そうなのです・・・モナは、いつアップ出来ることやらv-12
ぽぽママさんは、お仕事してたのですね~ モナローグのコメ入れながらお仕事ですか・・・
立派な社会人じゃぁ、ないですか~v-391
ぽぽママさんが、主婦業 充分って言ってくれたので、
明日もさぼっちゃおうかな~v-8エヘッ
木○中先輩、宜しくデス!

2011/03/04 (Fri) 19:37 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずママ #-

ようやく来れた~(笑)
ちゃんとブログ更新できてるじゃーん!バッチリだよ♪
早速、ブログリンクしちゃうね!
これからも宜しくです(≧ω≦)b

あとはつなビィだね・・・
次に会うまでにつなビィをFC2に貼り付け完了できるかな?(・∀・)ニヤニヤ

2011/03/04 (Fri) 19:46 | URL | 編集 | 返信 | 

ルルココマミー #VmfD7rM2

わーいわーいv-238
なんだか私も嬉しい~v-10
ブログ開設おめでとう!!
モナコお譲ちゃんの誕生日までもうちょっとだね~
モナ姫の登場楽しみにしてるよ!(^^)!
私もブログリンクさせてね~♪

2011/03/04 (Fri) 20:00 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: ゆずママへ

まだまだ、しばらくは地味ーーーーなブログが続くけど、よろしく♪
モナローグにも、ゆずのレシピ リンクさせてねv-345
ってか、リンクの仕方も これからしらべるんだけどね・・・v-389
モナママ、久々脳みそ使ってんだよね~ これは、ボケ防止になるねv-426
つなヴィ、あこがれる~v-10 おぅ、待っててくれたまえ、次までには・・・
いやぁ、やっぱりムリかも・・・v-395

2011/03/04 (Fri) 22:40 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: カオリンへ

有難う~v-291けど、まじ いっぱいいっぱいだよ~
もう少し、上手になるまで、とぼけておこう・・・v-391って思ってたんだけどねーー
カオリンから、コメ貰って、やる気でたv-91 嬉しいものだね・・・v-411
ルルココマミー モナローグにも、リンクさせてね♪


2011/03/04 (Fri) 22:53 | URL | 編集 | 返信 | 

げんたママ #-

早速、遊びに来させていただきました~♪
すごいすごい!
ブログ開設おめでとう~~パンパン♪♪

これからはモナコ姫のかわいい姿がみられるの
うれしいな~
更新楽しみにしてるよ!

2011/03/05 (Sat) 21:18 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: げんたママへ

遊びに来てくれて、有難う♪
リンクの載せ方は、バッチリv-426になったよ~
げんちゃんとか、しんちゃんのかわゆい姿も 早くアップ出来るようにがんばるv-91
でも、モナママどこかの政治家さんみたいに、牛歩作戦 得意だから、マズイ・・・v-413
早く、この地味~な感じからぬけださねば・・・v-12
また、遊ぼうね~e-266

2011/03/06 (Sun) 10:53 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

