アグリーな二人♪



ふたり1
  オソロのお洋服で、登場した ふたり・・・
  同じ目線・・・  同じ笑顔・・・
  今日は、調子 良さそうですね~♪




ふたり2
  ほほぉーーーう、あわせて下を見る 振り付けですね・・・





  
ふたり3
  おっ、今度は顔を あげました・・
  なかなか、角度もあっております・・・





ふたり4
  キマッタ~、イイ笑顔です!





  只今、結果がでました~
  北関東代表 げんた・ゆずペアー
  金メダル 確定です!



って、コレ何の競技?  
スポンサーサイト
