オネエ系? てー子さんとまー子さん!


今日も、涼しくて、過ごしやすい~ 
紫外線、あんまり無さそうだったから、お庭の掃除がんばったよ!

モナコさんもシャンプーしたら、
モナママ、今日は腰 痛い・・・


さて、昨日は、テディくんと親びんの トリミング だったので、
遊びに 行ってきたよ♪



テディくん
 デディくん、今回も女子ふう  で、
 お願いしたら こんなにステキ  に仕上がったよ!



マッシュ親分も、まっ白白~ 
まっしゅだー


気づいちゃった~?
親分、おレース 初体験 
モナコとオソロの げんこちゃんキャミ・・・ 


まーこさん
 オネエ系、爆発  
 親びん、ノリノリ~ (笑   すっかり、その気になってんじゃん



テー子さん
 ぼくは、ノリノリは・・・ やらないよ~ 
 

テディくんも、似合ってる~!
これで、モナコのまわりには、オネエ系が最近 増えた~はははっ

げんこちゃん、ぽてこさん、てー子さん、まー子さん 
みーーんな、このキャミ お似合いよ♪

ゆずちゃん&モナコも、女子力UP!しないと マズイぞ 



めんばー








