アジサイ広場♪

お友達の ブログを見て、
ええぇーー! 我が家から 15分もしない 公園に
こんな、ステキな所が あったんだーーー
と、早速 今朝、行ってきました 



そこは・・・
あいのやまの湯(荻窪公園)の あじさい広場♪
あじさい1
何だろう! 自然の香りか・・・ マイナスイオンか・・
ちょっと前、流行ってた パワースポットか・・・
ってくらい、リフレッシュできるよ!




荻窪公園

 朝一で 人もいなかったので、少しフリーにしてあげました!



そしたら、いきなり小川の方へ 走っていくので、
モナママ、 えぇぇーーーー 入るのかい!?って
ちょっと、ビビる 


もなこ3
 あぁーー、そうですね     水嫌いな オンナで よかった・・・



だって、今日は・・・


 モナちゃん、あそこで モデルやってーー
もなこ2


お気に入りの お洋服 着てきたんだもん♪


げんちゃんブランド
 げんちゃんブランドから、季節限定カモ!の
 キャミソールチュニック 
 とっても かわいいの 作ってもらいましたーー♪ 
 ありがとうございました! お気に入りデス 


もなこ1
 モデル ご苦労様ね♪



もなこ4
 そろそろ、かえるよ~~~!  おぉぉーーーーーーい!



まとめ
 いろいろな 種類の アジサイが 咲いてるよ!



もなこ5
 シアワセな 朝の ひとときでした~ 


スポンサーサイト
