それが ぽてと である♪

この日、殿方に モテルべく
パパに お洋服を 買ってもらって
オサレ・トイプー代表で、参加した
ゆずさん!
ゆずぽん
   この お洋服、センスのイイ パパさんが
   プレゼント しただけあって、
   すっごく カワイイ  似あってるよー♪




んで、効果は あったのだろうか・・・・







ゆずちゃん2
   おおぅーーー
   パパさん、やったね!
   モテモテ作戦 大成功 

   ココア君が、チャンスをねらってるゾー!






モナコさんは・・
ぼーる
   ボールがほしい・・・



らむさん
   ホントはココアくんのなんだけどね・・・はははっ








こっちゃん
 こっちゃんは、ルル姉さんの お誕生日なのに
 ちゃっかり 一緒に買ってもらった
 オニューのカラーがス・テ・キ 






げんちゃんは・・・

かくにん
   久しぶりの モナコに 気づいてくれたのよーーー
   げんちゃん、ありがとーーー





ココア君2
   やっぱさー、ランにきたら 走らないと!
   ボール遊び 基本でしょ
   ママから離れても、余裕さっ   
                  by ココア 





ホント~

ココア君3
   随分、満足そう ですけどぉーーー







そして、そして・・・
ぽてちゃん1
   そう、オンナ飼い主を見つめる この熱い視線・・・





ぽてちゃん2
そう、オンナ飼い主を見つめる この真剣な まなざし・・・







それが・・・



それが・・・







ぽてと である♪
ぽてちゃん3

   ぽてとくん がっちゃん!
   また、遊ぼうね~   
   ぽてち だーーーい スキ







集合2
集合












ココア君1
            けっけっけっ! 
      オレ、マザコン卒業だぜ!ぽてちん



