帰ってきた ぽてと!

ぽてちん1
   この、ママに寄りそう姿・・・




ぽてち2
   おんな飼い主が、モナコを なでなでした瞬間、
   あいだに 割ってはいる この技・・・




ぽてち3
   自分の おんな飼い主を 自慢げに 紹介する この姿・・・


この、光景・・・
以前に あったような・・・
そう、きみは・・・



ぽてと~
ぽてとさん
   ぽてち~、ひさしぶりーーーー
   相変わらず君は、なんて かっわイイのだーーー
   相変わらず君は、なんて ママが好きなのだーーー

今年から、お引越しして ずーーーと会えなかった ぽてと君が
高速 飛ばして、遊びに来てくれました! 







ぽてと歓迎~ って、みんなで遊んだよ♪
ココア
   けっけっけっ・・・
   オレ、マザコンのフレーズ 卒業したし・・・

ここあ
   ぽてちと兄弟の ココアくんも 遊びにきたよ♪


   一緒に生まれた、兄弟だから やっぱり良く似てる・・
   ちょっと、ちがってきたところは・・・
   

   ぽてと⇒インドア派な感じ・・
         割りに、すぐ ヘタバル・・・ なーんてね!
         


   ココア⇒アウトドア派な感じ
         いつまでも、疲れない男・・・ はははー! 






だが、ぽてとにも 男としての意地 がある・・・
すもう
この後、ゆずぽんにも 勝てたかどうかは、
ぽてとの意地にかけて、あえて 報告は すまい・・・




らむちゃん
   しんちゃんに べーってしているのは、ラム姉さん?

ラムちゃん
   ラム姉さんは この夏、アフロをめざすんだって!
   アフロにしたら、モナコとそっくりに なるだろうなぁ-




げんちゃん
   げんちゃんは いつも 紳士 




     ゆずちゃん
    ゆずちゃんは、今日もボールに 夢中よ! プププ~



ここなちゃん
   キャ~   今日もオシャレな ココたん♪
   小さい お姫様みた~い 






モナコは・・・
もなこ
   しんちゃんの前を、嬉しそうに はしってるよ!
   


復活
   嬉しいに 決まってる♪
   やっと、元気に なれたんだもん・・・



次に 続く・・・





マッシュ親分&テディくんは、その後 状態はどうだろう・・・
元気になったら、遊ぼうね!
   
   






         

