完全復活祝い!

モナコが 体調を悪くして 22日・・・
この間、多くの方々に お見舞いメールや
励ましの お言葉を 頂きました。

お蔭様で、モナコは すっかり元気に なりました 

皆さんの、温かい お言葉の数々に
モナママ、どれだけ 助けられたことか・・

本当に、この度は 有難うございました。





  そして、モナコさん 約1ヶ月ぶりのお出かけ~


もな3
   やっと、これたわっ♪ この公園・・・





いくわよ
       うれしいのは、わかるんだけどーー
       スゴイ ちからだねぇ~ 




もな2
   あは~、いい気持ちねぇ~
   やっぱり、お外は いいわねーーー






マイウエイ
  この、グリーンラインを お気に召したの?
  ひたすら、マイウェイを行く モナコさん・・・
  





  着いた先は、もちろんメイトです 
  モナコが元気になったら、まずは メイトで完全復活祝いをしよう!
  って思ってました 
  やっと、この日が きたのねぇ~~
  
おいしい





ひさしぶり
   モナコさん、ホントに嬉しそう!
   






まま
   モナママも、ホントに嬉しそう!ははは・・・

   今日まで、看病がんばったし・・・・   
   完全復活の お祝いだし・・・・   
   ぼろたんが サングラス、貸してくれるって、いうんだもん

   まだ、お昼だけど・・・ 
   ビール 飲んじゃえーーーーー!





もな1
 みなたん、こんなに げんきに なったよ!
                     by モナコ
    





