テディくん&マッシュ親分のトリミング♪

テディくんとマッシュ親分の トリミングの様子の前に
モナコの 話を少し・・・

モナコが、おととい昨日と また真っ黒なウンPをした  

んで、すごーーく 落ち込んで 心配して
今日 病院へ行って、再検査してきたんだけど、
血液検査でも、エコーでも、異常なし・・・

モナコが 体調 悪くしてから、もうすぐ3週間・・・
この間、モナコは 一進一退だし、
モナママは、一喜一憂の日々・・・

早く、今の状態から抜け出したいよーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、気を取り直して 明るい お話をしよう!


おでかけ
らんち

ええ、テディくんとマッシュ親分が トリミングなの♪
ママもさぁー、たまには お友達と ランチしてくるわね。
お留守番、よろしくね!





テディ&親分が トリミングの間、
ゆずちゃんと、げんちゃんが 追いかけっこ♪

ゆずちゃん
   今日も フワフワで、かわいい ゆずぽん♪




げんちゃん
   この写真、スキ げんちゃんの表情もイイ 




おいかけっこ
   ヒトじゃないけど、ヒトみたいだから・・・





ゆずちゃんとげんちゃん
   今日は、オソロの げんちゃんブランドで、おしゃれだよ






しんちゃん2
           しんちゃんも、ニコニコなのーー♪







テディ&マッシュ親分の トリミングが終わったよーー


おわったよ
テディくん2
   テディくん! にあう~  かっわイイ
   今回は、女の子っぽくって、注文したんだってーー




マッシュくん
   親分も、真っ白~  ほわほわ~





テディくん
   テー子ちゃんだー 笑ってるよ!






んで、ママ達は ランチしたり、楽しいおしゃべり・・・
モナコの病院の 相談したり・・
そうそう、前橋に コストコ 出来るんだよ♪


ゆずママ、いつお買い物行くの~?(笑
コストコ





集合
しんちゃん
   とっても楽しい時間だったなぁーー
   しんちゃんが、おにぎりを落としちゃって、
   大きなお口で げんちゃんが キャッチしたんだよーー 





かわいい
   今日も、お留守番 ありがとね。
   モナたんも かわいい 
   このまま、治ってくれないかなーーー











 
