ゆずちゃんのトリミング♪

昨日は、ゆずちゃんの
トリミングを 見守る会がありました 


メンバーは、お馴染み・・・今回トリミングの ゆずちゃんと
マッシュ親分、テディクン、げんちゃんと弟のしんちゃん!
あいちゃんとココナちゃん&ルル姉さん
そして、ココアくんも遊びにきてくれました!
(モナコは、お留守番・・・ 
 けど、モナママは 久々のランチでルンルン♪薄情飼い主だね 

集合
集合写真
  たくさんのワンちゃんが集まると、
  集合写真、撮りたくなるよね・・・
  これだけ多いと、やっぱり大変 
  飼い主、みんな汗かきかき・・・で、がんばってたよ 
  (ルルココちゃんは、おやつに 夢中だね・・プププ!)



とりみんぐ
そうそう、今日の主役はゆずちゃん♪
  トリミング中の オモロ顔~ 




トリミングしたよ
  こんなにカワイク仕上がりました~ 
  フワフワで、今回も まん丸だねーー 
  うん、イイ感じだね~♪






  今日は、ココナちゃんがモテモテ~
  いよいよ、ココナちゃん モテ期 突入かーーー!!

ここなちゃん
  マッシュ親分、スキスキ攻撃の果てに・・・






親分
                memeさんに 捕獲されちゃったみたいだね・・ははは








姉妹
     いつ見ても、姉妹は微笑ましいなぁーー







ぼーる
    ココアくんも、アンディーさんやお友達に馴れてきたねーー
    ママから離れても 大丈夫になったね 






ココア君
    カオリンに抱っこしてもらっても、全然 余裕だよねーー
    ちょっと、ママ探してる目線だけど・・・







1.jpg
しんちゃん! この笑顔をされたら、モナママなんでもしてあげたくなっちゃうよーー
          アンヨが上手になったね! おめでとう







けーき
     6月生まれのmemeさんと、7月生まれのモナママに
     みんなが、ケーキのプレゼントをしてくれました 
       みんなーーー ありがとーーー







ゆずちゃん
  ゆずちゃん、ホントにかわいいねっ♪


  また、みなさん♪ 遊んでねーー






前回のブログでは、グロテスクなモナコの うんPを
アップした にもかかわらず・・
見慣れてるから、大丈夫だったよー など
温かいお言葉、有難う ございました!
モナコも、もう少しで 復活できると 思います♪








もなこ
 アタチも、早く元気になるよ!


スポンサーサイト
