ねるオンナ

モナコが体調を崩してから、4日が経った・・・
初日、朝と昼に嘔吐して、もちろん 朝食を食べないモナコさん
病院で、血液検査と検便をしたら、
白血球の数値が高く、悪玉菌がいっぱいだ!と言われた。

まぁ、要するに 人間でいう かぜ? だった。
大事に至らなくて ホントに良かった 
天気の変化に ついてイケナカッタ んだろうーーー
モナコがウチにきて、約一年の間、
体調を崩したこと なかったから、けっこう焦った 

吐き気止めやら、おなかの薬を 飲んでるからか、
3日間も ウンP をしてなかった モナコさん・・・
今朝、まだ 微妙にゆるいけど ウンPがでて、
スッキリしたみたい 


朝寝
   朝、カイが学校へ行くと、8時前から 朝寝をする・・・
   うーーん、まだ ブラッシングしてないので、ボサボサ だねぇ~





昼ね
   タモリさんが、司会をはじめても・・・
   まだ スヤスヤ~





夕ね
   ミヤネさんに、バイバイしても・・・
   まだ ウトウト~






グラビアふう
   おう~ 東レのキャンペンガールだったら
   殿方が 喜びそうな写真だな~ 


もう、すでにお気づきの方も いらっしゃる?
モナママ、ネタがないので
このまま 突っ走りますよーー


グラビア風2
   ほう~ モデル並みの 自然な目そらし・・
   もはや、グラビア写真 ヒューヒュー
   にしても、よく寝るオンナ だなーーー





こめ
   余計なことは、言わなくて いいからーー



皆さんも、お体 大切に・・・
この時期は 人間もワンも 体調 崩しやすいから
気をつけてね            






