ステキな場所♪

天気の良い日は、とっても貴重な 今日、この頃・・・
モナコさんと一緒に どこへ行こう   
って 考えてたらーーー

では、ご一緒にカフェはいかが・・・?
それはまるで 天からの声?  グットタイミング 

もちろん いきますともーーー

ってな 成り行きで、ご一緒させてもらった、カフェ♪



かふぇ
想像以上に ステキなカフェ 
これから、リピーターになること マチガイなし・・・
野菜ソムリエの資格をもつ、とーーても美人な おくさんと
目をあわせるのが、恥ずかしい~  くらい
カッコエエ ご主人さんが、おいしい食事を出してくれマス♪
んで、足湯なんかも あったりします♪

でも・・・
店長は うめちゃん(10ヶ月)なんだって~  はははー



今日のメンバー 

めんばー
めんばー2



お食事をはさんで、前後に お庭で遊ばせてもらいました~ 
本当は、お庭もリードを付けて! が お約束デス♪
でも、この日は 他のお客さんが、いなかったので・・・
特別、店長のうめちゃんから許可をもらい
ノーリードで遊ばせて もらったよ 


この日、テディくんは あいちゃん大好き なご様子・・・
てでぃ

マッシュ親分は、店長のうめちゃん ねらい・・
まっしゅのロマンス
この、お二人さん なんだかこの先が楽しみ~



ゆずちゃんは、終始 オモチャのホットドッグに夢中
ゆずちゃん

ページ2



モナコとあいっちゃん、さすがご親戚♪ ポーズが一緒~  
モナコ&あいちゃん



げんちゃんとモナコもいい感じ~  マッシュ親分も浮気してるしねー
もなこ&げんちゃん

とっても素敵な げんちゃんファミリ~ 
げんちゃんファミリー
モナコも嫁に行ったら、幸せになれそう 




1ページ



          とーっても、楽しい 一日でした!
          皆さん、今日は誘ってくれて ありがとう
          また、みんなで行きたいなぁ~  
          ラム姉さんやカオリンも、今度は、みんなで行こうねーーー♪




