おいしーが来た!

あーーぁ、今日も雨・・・雨雨雨・・・
散歩も行けないし、お洗濯も乾かないし・・・
ホント、雨っていやぁーねぇーーー


ピンぽーん
だれかきた
あのおとこはだれ


あのおとこが 置いていった箱・・・
これはなに

ママー、あけてくだしゃい~
えさ

そうなんです!先日 ゆずママから
お試しで頂いた ロータス・・・
美味しそうだったので(食べてないけど・・)
早速、取り寄せてみました 
んで、送料の関係で、もう1つ SGJピュアオーガニックも・・・ふふふ~


えさのなまえ
SGJピュアオーガニック、試したことある?
評判は どうなの?
モナコは 初めてなんです・・ワクワク


そりゃぁ~、気になるよね 
きになる

食べたいモードをかなり アピールする モナコさん♪
たべたいイエス

くんすか
あーん
おいちー

ロータスは 食いつき良し!なの お試し済みなんで・・
今日は、オーガニックの方を 試してみました!

もちろんでしゅ
すくな

いただきます
おわっちゃった
ママー、もっと食べたいデス! 





しょぼ^ん

スポンサーサイト
