予防接種にいってきたー

今日は、カラッといい天気だね 
こんな日は、お外へ行って モナコさんの写真をとりたいわっ♪

しかーし・・・

モナコさん、今日は一日 ごゆるりと~ ごゆるりと~ 


エルさん
 それは、昨日 予防接種へ行ってきたからー 


 今回の、予防接種にあたっては 色々と考えがあって
 病院選びに、迷っていた モナママ・・・


 いろいろな、ワン友にも相談したんだけど・・・
 結局、今までお世話になってた エル動物病院へ行ってきました!

 理由は、簡単 
 院長先生に診てもらいたい・・・という希望を
 受付で、申し出る勇気が モナママにあったから・・・
 &
 コレってワガママ?って思ってた、モナママの希望を
 受付の方が、こころよく 引き受けてくれたから・・・



くすり
  予防接種(5種)とフィラリアの薬と、例のお耳の薬を もらってきました~


 んで、診察前に 病院近くの公園へ お散歩 
 久しぶりのお散歩に 喜ぶと思いきや・・・
もなこ2
もなこ1
  かなり、ユウツな モナコさん
  もう、ちっくん されるって、わかってんだよねー


こわいーなーんてね




5時頃、接種して しばらく元気だったのに・・・
8時頃に ゴハンにしたら、ぜんぜん食べない 
だんだん、調子が悪そうな顔つきになって・・・
んで、一歩も歩かなくなったー


昨夜は、モナママもほとんど寝ずに 看病しましたよ・・・



今朝 
げんきになった
  ホッ・・・



でも、今日は 一日、ゆっくりしてようね♪
ベッドのうえで






スポンサーサイト
