ミル会 ♪ (ブリーダーさんと 一年ぶりの 再会!)

さんかしゃ
       こうみると、ミルハウスのわんちゃん、みんな カワイイ~ 
             (ルルたんは、ホワイトマルチーです♪)





ブリーダーさん ひさしぶりでしゅ~ 

      ぶりーだーさん
             (ブリーダーさんを 囲んで・・・)

           すぐ後ろに テーブルもイスもあるのに
         しばらく このままの状態で 話てました! (笑)



  
モナコさん、ブリーダーさんと 感動の再会!もなとぶりーだーさん
      ミルハウスのブリーダーさんは、とっても親切なの・・・
      モナコがウチにきて まもなく ソファーから落っこちちゃった時も・・・
      初めての ヒートで、あせった時も・・・
      いつも 相談に乗ってくれました♪
      ブリーダーさん、これからも 頼りにしてますよ 




もちろん、記念撮影  しましたよ! 
しゅうごうしゃしん1
しゅうごうしゃしん2
みんな、いい子で がんばったねーーー
6ワン 一緒って、やっぱ大変~ 
飼い主も、お座り! とか 待てー!とか、必死に がんばっちゃったわよー はははー  

だいじぇすと
            らむねえさん
                         ラム姉さん♪


    あいちゃんはーと
                       アイちゃん♪


    るるここちゃん
                    ココナちゃん&ルルちゃん♪


            ラストココア
                          ココアくん♪




      もなこ2
                       遊んでくれて、ありがとう
                       みんな、大ーーー好き♪



                     今日は、写真盛りだくさんでした。
                     ここまで、付き合ってくださった皆さん!
                     ありがとうございました~








    



      



    
スポンサーサイト
