ミル会 ♪ (ココアくんがやってきた!)

昨日は、ミル会 がありました!
今回は、初参加のココアくん と、なんとなんと!!
1年ぶりに再会の ミル・ハウスのブリーダーさん も参加
ウキウキ・ワクワク・・・
なのに・・・雨ーーーーー
関東地方は 梅雨に はいったのねぇー 





    ここあ
    ココアくん、はじめまして 
    ココアくんは、といぷーぽてとのつぶやき日記 でおなじみ
    ぽてとくんと、同じ日に生まれた 兄弟犬デス 
    この兄弟、イケメン兄弟なのーーー♪
    

    お顔もそっくりなんだけど・・・
    性格も・・・
    ええっとぉーー  そのーーー
    あのーーー    マザコンなんでちゅ・・・
    ええ、それもかなりの・・・




 まざこん



あのーー、ココアさん 今日は、イケ女が 5 トウも
おりますけど・・・

    ここあくん6



もう、マザコン バレバレ でしゅよ・・・




んで、だいぶ お慣れになった、ココアさん♪
ボール遊びを はじめました!
 とれない
  ココアままさんによると・・
  ココアくんは 運動神経 バッツグン  ならしいけど・・
  初参加で、ご遠慮しているのか・・・
  ココアままの思い込みなのか・・・(笑)
  ボールがとれましぇん 


     ぼーるたのしい
 
     ぼーるえへ

それでも、なんだか楽しいみたい・・・





   わーい


はーはーとれた


    やっととれた


ってな感じの ココアくん 
ミル会に、久々のメンズ参加で モナコさん 大ハッスル 
ボールとり のしすぎで、肉きゅうの皮が ズルむけ・・・
帰宅後、モナママ あきれちゃいました 
痛くない みたいなので、ご心配なく  





      ここあ2

とっても美人な ココアままさん  & ママ大好きなココアくん!
ちょっと、遠いけど せっかくアンディーさんの
会員に なったことだし、
また、あそびましょっ 


ブリーダーさんを 囲んでの様子は、次回デス・・・

      
スポンサーサイト
