モナコ トリミングをする♪

先日、トリミングをした モナコさん 

今回は、サマーアフロ&口まわり ちっちゃめ・・・ を オーダーしてみました 

ゆずちゃん と げんちゃんが 付き合ってくれましたよ~ 


  みんな
           げんちゃん                ゆずちゃん


この日は、残念ながら 雨・・・
モナコのトリミングの日は、雨が多いんだよねぇ~ 

屋根つきのランの方は 思いっきり走れない・・・
と 思いきや・・・

      まれー
      やべー
けっこう、楽しそう 

     

しんちゃん集
          しんちゃんも、いい お顔 
          いっぱい 歩けるようになってきたねっ 




    げんちゃん
             げんちゃん・・・


    ゆずちゃんシュウ
                          ゆずちゃん・・・
            



    ありがと
             げんちゃんママ&しんちゃん、ゆずママ~ 
                今回も、ありがとおっ 


モナママにはどんなにがんばっても 
じぇーーーったい、撮れないような モナコのかっわいい姿を
ゆずちゃんのブログにアップしてもらいました 
ぜひ、見てね♪ ゆずのレシピ

     

    最後に、オモシロ げんた君
          はなして


    


